日頃より日間賀島をご愛顧頂きましてありがとうございます。陽気も良くGWを控える4月・5月の時期は大勢の観光客の皆様にご来島いただき、日間賀島を満喫していただきたいところではございます。
 しかし、今回世界的に蔓延した新型コロナウイルス感染症は日本でも広く拡散しており、この緊急事態の中、当観光協会といたしましては観光客の皆様並びに島民の健康の維持、命を守ることをお考えいただき、緊急事態宣言が解除(現在は5月6日)されるまで、今しばらくは観光による来島をお控えいただきたく、皆様の深いご理解とご協力をお願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症が早期に収束し、安心して旅行ができるようになった際には是非、日間賀島へ来島ください。春に美味しい貝類や名物のタコ料理、イルカプログラムをご用意し、島をあげてお迎えさせて頂きます。

(一社)日間賀島観光協会 会長 鈴木 安博

【窓口業務・宿泊昼食施設斡旋業務休止のお知らせ】

島内への新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間(5月6日まで)窓口業務及び、宿泊昼食施設斡旋業務を休止いたします。また、受付時間についても下記のとおり変更させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

休止期間:令和2年4月15日~5月6日
※状況により休止期間延長あり

受付時間:午前9時00分~午後4時00分

電話番号:0569-68-2388